NOW LOADING...

韓国のアーティスト、“NOW” を日本から応援してます。



| スポンサー広告 | --:-- | | |


このブログについて
ここは、韓国のアーティスト、"NOW"を日本から応援するため、
日本のいちファンである個人が運営しているブログです。
アーティスト本人はもちろん、所属事務所、レコード会社等ともまったく関係はありません。

韓国では2006年2月のデビュー直後から大型新人として注目されているNOW君ですが、
日本だと検索をかけてもかけても情報が全然でてこないことにしびれをきらして、ついに自分で作ってしまいました(笑)
ハングル語も全く理解できない身ですが、ネット上をうろうろして、できるかぎり、見つけた情報等はこちらで紹介していく予定です。
日本での情報収集に四苦八苦するという、同じような体験をする方もいると思うので、少しでも、お手伝いになればと思います。
そして日本でNOW君の魅力を広めていくきっかけになれればうれしいです。

といっても、まだまだ私自身、知らないことがいっぱいなので、
情報等をお持ちの方はぜひご協力をお願いします。
その他、なにかお気づきの点があれば、メールフォームよりお知らせください。


なお、このブログを立ち上げるにあたっては、
(たぶん)初のNOW日本ファンクラブ(勝手に…もちろん非公式ですが…)メンバー仲間である、
unhiさんとはらっちさんに大変お世話になっています。
なにせこのお2人に出会わなければ、このブログは存在してませんでした!(笑)
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2006.5.13

管理人:kasami
| このブログについて | 19:24 | トラックバック:0 | コメント:0 |





| ホーム |

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

管理人について

 kasami

管理人: kasami
最近、K-POPにどっぷり。
すっかりNOW君の魅力に取り付かれました…日本から地道に応援したいと思います。
※他の話題などはこっち
 好き勝手語って

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
