NOW LOADING...

韓国のアーティスト、“NOW” を日本から応援してます。



NOW出演ドラマ情報 | main | デビュー時の記事
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | | |


最近の動向?
トップ歌手たち,'歌手' 扱ったドラマ主人公取りなさい!

[ジョイニュース24 2006.04.03]

'歌手を直接主人公で立てるドラマ主人公を取りなさい!'

トップスター東方神起を含めてPARAN, ナウなど盛んに株価をあげているグループ及びソロ歌手多数が '歌手'を扱ったドラマ出演のためにオーディションを見たことと知られて話題だ.

これらをオーディション現場に導いたドラマは MBCが下半期放映を目標で準備中の16部作青春メロドラマ.

'新入社員'のハン・ヒPDが演出するこの作品は歌手を主人公で若者達の愛と友情, 成功のための努力と挫折の過程を描く予定だ.

歌謡界ではこの作品を仮称 'ヒップホップ'と呼んで, つとに主人公に落点される'幸せ者'が誰だろうか可否に触覚を逆立てている状況. 歌手を主人公にキャスティングして彼らの話を取り上げるという点のためアルバム企画社もこの作品にヌンドックを入れている.

引用元:元記事

-

記事はちょっと前のですが、
NOWの出演が決まって(主人公かはわかりません)6月から撮影…という噂が最近になってでてきてました。
どうなってるのかはさっぱりわかりませんけど。
あんまり韓国でも情報ないみたいです。
でもちょっとたのしみなんだけどな!
スポンサーサイト
| News | 07:38 | トラックバック:0 | コメント:3 |


コメント
[色:00F[色:0066FF]色付きの文字[/色]FFF]色付きの文字[/色]
うんうん、ドラマ出演の話題は詳細には不明みたいですよねぇ。でも、早くドラマ見てみたいです。
2006.06.10 Sat 11:42 | URL | リゲル
こんにちわ。
某所をたどってきました♪^^
私も韓国のニュースサイトをさすらっていて何気に見つけて「へぇ~!」
と思ってました。

ドラマ観てみたいなぁ。
ではまた♪
2006.06.11 Sun 17:07 | URL | emui
リゲルさん
コメントありがとうございます~!
ドラマ、きになりますよね!?
ミュージカルに出てたくらいだから、演技力は心配ないとおもうんですけど…(笑)
はやく詳細でてこないもんかと、わたしもやきもきしてます…


emuiさん
こんばんわ!
まぁ、コチラにまで…いらっしゃいませ。
ドラマ話、最初立ち消えかと思ったんですけど(笑)ちゃんと(?)噂に出てきてちょっと安心しました。
はやく観たいです…

emuiさんところの人気投票で、いったいNOW君の日本での人気がどこまで証明されるのか(笑)…楽しみですv
2006.06.11 Sun 23:49 | URL | kasami
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crossmabeat.blog66.fc2.com/tb.php/18-e3ff122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック



| ホーム |

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

管理人について

 kasami

管理人: kasami
最近、K-POPにどっぷり。
すっかりNOW君の魅力に取り付かれました…日本から地道に応援したいと思います。
※他の話題などはこっち
 好き勝手語って

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
